« コンサートの出前いたします。 | トップページ | 保育園の音楽会 »

住吉文化祭で演奏しました。

おだやかな秋の一日、府中市にある住吉文化センターのお祭り、住吉文化祭で演奏しました。職員と地元の実行委員の皆さんが力を合わせて作る手作りのイベントです。

開会式のごあいさつに続いて、私とハープの成田しのぶさんの演奏会があり、100人を超えるお客さんがご来場くださいました。

Sumiyoshi1

こんな身近にハープを見たり聴いたりする機会はそうそう無いと思います。
みなさん、うっとりと夢見るような表情で聴いていました。
季節の歌、懐かしい歌を一緒に歌える場面もあり、思った以上に大きい声で歌ってくれたのでビックリ。
終わってからは「楽しかったわ~。」「とても良かった」との声をいただき、私たちも嬉しく楽しいコンサートとなりました。

Sumiyoshi2

|

« コンサートの出前いたします。 | トップページ | 保育園の音楽会 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンサートの出前いたします。 | トップページ | 保育園の音楽会 »