« ホームコンサートはいかが? | トップページ | 保育園で演奏しました »

ハロウィンパレード

季節外れですが、昨年秋の催しなのでご勘弁をcoldsweats01

新宿のデパートで、ハロウィンのイベントとして、子どもたちが好きなキャラクターの衣装を着て、お菓子をもらいながら店内を練り歩くという催しがありました。
私たちケッセ・パッサがそのパレードの先導をつとめました。

Halloween_2
子供たちが怖がらないように、お化けではなく魔女に変身です。
店内のポイントポイントでお菓子がもらえるので、小さな子どもたちも頑張って最後まで着いてきます。
ゴールではお母さんも一緒に記念撮影です。

Halloween2

ケッセ・パッサはクラリネットとアコーディオンという、歩きながら演奏できる編成と、季節のイベントに対応できる衣装で、重宝がられているんですよ。

|

« ホームコンサートはいかが? | トップページ | 保育園で演奏しました »

出張演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームコンサートはいかが? | トップページ | 保育園で演奏しました »