« 荻窪音楽祭2010 | トップページ | クリスマス会でミニミニコンサート »

保育園で演奏しました

Hoikuen 11月の事ですが、以前に親子コンサートを聴きに来て下さった方から、お子さんの通っている保育園で演奏してほしいと頼まれました。こういうことが一番嬉しいです。

この保育園は父母会がしっかりしていて、毎月のように人形劇や大道芸などの人を呼んで子供たちに楽しんでもらっているそうです。そのせいか子供たちも見ること聞くことに慣れていて、とても集中して聴いてくれました。楽器の紹介をしながらの子供たちとのやりとりも、反応が良く、楽しかったです。

みんなクラリネットとアコーディオンの音を覚えてくれたかな。

|

« 荻窪音楽祭2010 | トップページ | クリスマス会でミニミニコンサート »

出張演奏」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
その節は本当にありがとうございました。あの後も、何人もの父兄から、三井さんの音楽性となにより子供たちをひきつけてやまぬトークの魅力を褒められましたよ。自分が褒められる以上に、嬉しかったです^^

僭越ながら・・自分のブログにも書かせていただいています。こちらです↓
http://blog.goo.ne.jp/1855akko/e/4ec9a75fb013e525b3a7bd5b503501b2
よろしかったら、ご覧になってみてくださいね^^

またお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: あ♪ | 2011年1月 8日 (土) 00時36分

こちらこそ本当にありがとうございました。子供たちの好奇心という下地があってっこその演奏会だったと思います。

私たちを上手くのせてくれる素晴らしいお客さまでした。

投稿: clacla-mama | 2011年1月17日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 荻窪音楽祭2010 | トップページ | クリスマス会でミニミニコンサート »