« 保育園で演奏しました | トップページ | 児童館の親子コンサートに出演します »

クリスマス会でミニミニコンサート

Christmas 下の子の保育園では、毎年父母会主催のクリスマス会をやっています。
だいたい仕事と重なって行けなかったのですが、今年は演奏で呼んでもらいました。

みんな、送り迎えの時に「○○ちゃんのママ~」と言ってくれる顔見知りですが、演奏になるときちんとお座りして演奏を聴いたり、一緒に歌ってくれたり。最近の子はしっかりしていますね。
でも身内相手だと思うと、かえって緊張しました。

|

« 保育園で演奏しました | トップページ | 児童館の親子コンサートに出演します »

出張演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保育園で演奏しました | トップページ | 児童館の親子コンサートに出演します »