« 演奏のお知らせ | トップページ | 仙台のコンサート終了しました。 »

仙台周辺の方へお知らせ

昨年の「風のコンサート」から、はや1年。
好評だったこのコンサートからのご縁で、またケッサ・パッサが仙台で演奏することになりました。
宮城さい帯血バンク主催の、「親と子のふれあいコンサート」です。

Photo  Photo_2

↑クリックで拡大します。

第8回 親と子のふれあいコンサート
日時:2010年7月3日(土) 午後2時開演(開場1時半)
場所:仙台市太白区文化センター/楽楽楽ホール
出演:柴生田桂子(ヴァイオリン)、中川賢一(ピアノ)、ケッセ・パッサ(クラリネット&アコーディオン)
入場料:全席自由 シングル券2000円(当日2500円)、ペア券3000円(前売のみ)
     3歳以下で、膝の上に座れるお子様は無料。

親子のみならず、大人の方だけでも楽しめるプログラムですので、お近くの方は是非いらしてくださいね (o^-^o)

宮城さい帯血バンクのページはこちら→http://www.k5.dion.ne.jp/~miyagicb/oyako8.html

<チケット取扱店>
カフェ&レストラン「けやきの杜」青年文化センター点・藤崎・S-PAL仙台店パルショップ・ヤマハミュージック東北仙台店・カワイミュージックショップ仙台・横田や・ねずみくん・こどものほんのみせポラン


|

« 演奏のお知らせ | トップページ | 仙台のコンサート終了しました。 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏のお知らせ | トップページ | 仙台のコンサート終了しました。 »