« ライブお知らせ | トップページ | 演奏のお知らせ »

雨上がりライブ終了しました。

Sonrizscafe_2

ケッセ・パッサ「かえるとかめの雨上がりライブ」は和やかな雰囲気の内に終了しました。
会場のサンライズカフェは、程よい広さがあり、食べ物もおいしいカフェです。
お店の奥に一段高いミニ・ステージがあって、演奏もとてもやりやすかったです。
この日のためにずいぶん練習してきましたが、本番はいい集中力と緊張感で迎えることができました。
お客さまは、何度もケッセ・パッサのライブに来てくれた方も多く、温かな拍手をいただいて、私たちも楽しく演奏することができました。

いらしてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
6,7月は演奏の機会が他にもありますので、お仕事やご用で来られなかった方は、是非私たちに会いに来てくださいね。

|

« ライブお知らせ | トップページ | 演奏のお知らせ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブお知らせ | トップページ | 演奏のお知らせ »