« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

仙台周辺の方へお知らせ

昨年の「風のコンサート」から、はや1年。
好評だったこのコンサートからのご縁で、またケッサ・パッサが仙台で演奏することになりました。
宮城さい帯血バンク主催の、「親と子のふれあいコンサート」です。

Photo  Photo_2

↑クリックで拡大します。

第8回 親と子のふれあいコンサート
日時:2010年7月3日(土) 午後2時開演(開場1時半)
場所:仙台市太白区文化センター/楽楽楽ホール
出演:柴生田桂子(ヴァイオリン)、中川賢一(ピアノ)、ケッセ・パッサ(クラリネット&アコーディオン)
入場料:全席自由 シングル券2000円(当日2500円)、ペア券3000円(前売のみ)
     3歳以下で、膝の上に座れるお子様は無料。

親子のみならず、大人の方だけでも楽しめるプログラムですので、お近くの方は是非いらしてくださいね (o^-^o)

宮城さい帯血バンクのページはこちら→http://www.k5.dion.ne.jp/~miyagicb/oyako8.html

<チケット取扱店>
カフェ&レストラン「けやきの杜」青年文化センター点・藤崎・S-PAL仙台店パルショップ・ヤマハミュージック東北仙台店・カワイミュージックショップ仙台・横田や・ねずみくん・こどものほんのみせポラン


| | コメント (0)

演奏のお知らせ

With
↑クリックで拡大します。

こんにちは。
ライブが終わったばかりですが、先日親子コンサートを行った荻窪の「かふぇ&ほーるwith遊」で、6月20日(日)にミニコンサートがあります。
これは、荻窪音楽祭のアンコール的な催しで、食に関するイベントとコンサートのジョイントという楽しい企画です。
当日は、採れたて野菜の販売や、ワンデイシェフが腕をふるったボルシチセットなど、いつものwith遊とは一味違った空間になります。

音楽ホールでは、13時から絵本の読み聞かせとピアノ演奏、14時からアルパ奏者浜根未稀さんの演奏、15時からケッセ・パッサの演奏をお楽しみください。コンサートは各回とも500円です。お得ですよ。

ケッセ・パッサは、クラリネット・ポルカや小さな喫茶店など、気軽に楽しめる小品が中心のプログラムです。カフェでおいしいお食事やワインを楽しんで、新鮮な野菜を買って、コンサートでホッと一息の日曜日にして下さい。
お待ちしています。

| | コメント (0)

雨上がりライブ終了しました。

Sonrizscafe_2

ケッセ・パッサ「かえるとかめの雨上がりライブ」は和やかな雰囲気の内に終了しました。
会場のサンライズカフェは、程よい広さがあり、食べ物もおいしいカフェです。
お店の奥に一段高いミニ・ステージがあって、演奏もとてもやりやすかったです。
この日のためにずいぶん練習してきましたが、本番はいい集中力と緊張感で迎えることができました。
お客さまは、何度もケッセ・パッサのライブに来てくれた方も多く、温かな拍手をいただいて、私たちも楽しく演奏することができました。

いらしてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
6,7月は演奏の機会が他にもありますので、お仕事やご用で来られなかった方は、是非私たちに会いに来てくださいね。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »