« ライブお知らせ | トップページ | 出張演奏いたします。 »

カフェでライブしました。

Eclessia1月の初めに、赤坂のエクレシア・カフェにてケッセパッサのライブを行いました。エクレシア・カフェでは、時々ライブをやらせてもらっていましたが、残念ながら1月いっぱいで閉店してしまいました。

この日は、急遽ライブが決まった上に、平日の夜だったのでお客さんは少なかったのですが、温かく盛り上げてくれました。
もうここでライブができないのはさびしいですが、また新たな人とのつながりでライブを作っていきたいと思います。

|

« ライブお知らせ | トップページ | 出張演奏いたします。 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブお知らせ | トップページ | 出張演奏いたします。 »