« 七夕ライブのお知らせ | トップページ | 出張演奏いたします。 »

風のコンサート終了しました。

Photo

せんだいメディアテークでの「ケッセ・パッサ 風のコンサート」には、100人近くのお客さんが来てくれました。

皆さんにあたたかい拍手と、たくさんの「楽しかった~!」という言葉をいただいて、本当にうれしいコンサートでした(*^-^)

アコーディオンのカメさんともだいぶ息が合ってきて、これからもっと場数を踏んで、皆さんに楽しんでもらえる音楽作りをしようと思いました。
ご来場くださった皆さん、どうもありがとうございました。

「claclaママ雑記帳」にも、コンサートの記事を載せてあります。
よかったらこちらもご覧くださいね。

 →http://clacla-mama.jugem.jp/

|

« 七夕ライブのお知らせ | トップページ | 出張演奏いたします。 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕ライブのお知らせ | トップページ | 出張演奏いたします。 »