« コンサートお知らせ | トップページ | 受付終了いたしました。 »

お申し込み受付中

先日お知らせいたしました「音楽と読み聞かせを楽しむ会」は、現在お申し込み受付中です。
現在、20組のお申し込みをいただいております。
「行ってみようかな~、どうしようかな~」と思っていられる方は、どうぞお早めにお申し込み下さいね。

詳細は、この下の方の「コンサートお知らせ」を見てください。

|

« コンサートお知らせ | トップページ | 受付終了いたしました。 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンサートお知らせ | トップページ | 受付終了いたしました。 »