« 夏はチンドン! | トップページ | 敬老会で演奏しました »

ドキドキ終了しました。

Mokubatei58月26日に浅草木馬亭にて、「ドキドキ☆女だらけのチンドン祭り」が行われました。ご来場いただきましてどうもありがとうございました。
当日は、あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方々が見にいらして、感謝感謝です。
楽しかったとのお声もいただきました。何より、参加したメンバーが楽しんでいたのも良かったです。次回はあるの?と聞かれますが、自主企画のイベントを実行するのは本当に大変。今はひとまず休んで、脳をほぐしてから将来のことを考えたいと思います。

|

« 夏はチンドン! | トップページ | 敬老会で演奏しました »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏はチンドン! | トップページ | 敬老会で演奏しました »