« ドキドキ終了しました。 | トップページ | 秋のコンサートのお知らせ »

敬老会で演奏しました

Keiroukai2地元の団地の敬老会で、ケッセ・パッサが演奏しました。
この団地の集会所を、私たちもよく練習で利用させてもらっています。
敬老会と言っても、皆さん若々しく、こちらが用意した曲に合わせて、元気に歌ってくださいました。
興に乗った司会の方が、打ち合わせなしで「リクエストを」とると、出るわ出るわ、思い思いの曲が出ましたが、結局二人が演奏できる、「ふるさと」、そしてチンドン屋でもよく演奏する「憧れのハワイ航路」「好きになった人」の3曲のみおこたえしました。
全員が70歳以上ということでしたが、パワフルで楽しそうな様子に、こちらがパワーをいただきました。o(*^▽^*)o

|

« ドキドキ終了しました。 | トップページ | 秋のコンサートのお知らせ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

claclaママ、こんにちは、おごしゅです。
演奏会お疲れ様~、写真があれだけのサイズなのに、記事と一緒に読んでものすごくほのぼのしていたのわかりましたよ。
それにお客さんにパワーをもらえるなんてこれは一体になれた証拠、大成功です。
また遊びに来ますね。

投稿: おごしゅ | 2008年9月16日 (火) 06時33分

claclaママ、こんにちは、おごしゅです。
演奏会お疲れ様~、写真があれだけのサイズなのに、記事と一緒に読んでものすごくほのぼのしていたのわかりましたよ。
それにお客さんにパワーをもらえるなんてこれは一体になれた証拠、大成功です。
また遊びに来ますね。

投稿: おごしゅ | 2008年9月16日 (火) 06時34分

あたたかいコメント、いつもありがとうございます。とても励みになります。
いつか、一緒に演奏できればいいですね。なんて、イギリスと日本ではなかなか難しいかな。
帰国した際にはお知らせくださいね。

投稿: clacla-mama | 2008年9月18日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキ終了しました。 | トップページ | 秋のコンサートのお知らせ »