« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

夏はチンドン!

もうすぐ「ドキドキ☆女だらけのチンドン祭り」があります。
昨年の夏に、私の思いつきで仲間の女性チンドン屋の2人に話したところ、「やりましょう」ということになって、実現の運びとなりました。
何でもそうですが、頭の中の漠然としたアイディアを形にしていくのは、本当に大変です。
ただの思いつきが、まもなく形となって、人前に出ようとしています。たくさんの人の協力があって、初めて事は進むのだと実感しています。

「ドキドキ☆女だらけのチンドン祭り」
8月26日(火)19時開演(開場18時半) 浅草木馬亭
当日大人2500円(前売りは終了)、小学生以下1000円(膝に座れる未就学児は無料)
全席自由。混雑の場合は立ち見の可能性もあり。

懐かしいチンドンの演奏はもちろん、歌あり、踊りあり、お芝居ありの楽しい1時間半ほどのステージです。
チンドン屋とあなどるなかれ。新しい音の世界が体験できますよ。豪華ゲストもあり。
北京オリンピックの後は、さぁチンドン祭りへGO!
いらっしゃいませ~!
ドキドキ☆女だらけのチンドン祭りブログ→http://doki-chindon.jugem.jp/

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »