« ファンキー・サタデー・ナイト | トップページ | 大事なこと »

初ライブ!

クラリネットとアコーディオンの女性ユニット、Quesse Passa(ケッセ・パッサ)が初めてライブをします。wink

「一日遅れの七夕さま
~ちょっとだけ日常を離れて、星に思いをはせませんか?」
日時:2008年7月8日(火) 19:30開場 20:00開演
場所:赤坂エクレシアカフェ 東京都港区赤坂6-6-5 赤坂ロイヤルビル2階
   http://blog.ecclesiacafe.com/

   エクレシアカフェのメールアドレス info@ecclesiacafe.com

Quesse Passa(ケッセ・パッサ)のことを少し紹介しますね。
メンバーは、クラリネットの三井香織とアコーディオンの長塩佳子。
どちらも音大出身でありながら、クラシック以外の音楽にも関心があり、シャンソンや映画音楽、アニメソングや昭和の流行歌まで、何でもレパートリに取り入れてしまいます。
どこにでも持ち運びできる強みで、どんな場所でも、温かくも楽しいコンサート会場にしてしまいます。
これまでは、親子のためのコンサートや、児童館、結婚披露宴などで演奏してきましたが、より多くの方に聞いていただこうと、ライブを行うことになりました。縁あって知り合った、エクレシアカフェのなつこさんが、快くライブ開催を受け入れてくださったので、実現できます。感謝!

お店は、15人も入ればいっぱいになってしまうくらいのスペースですので、お申し込みは早いもの勝ちですよ。(そんなにいないって?pout
聴きに行く~、という方は、上記エクレシアカフェのアドレスに申し込むか、こちらより→「メール送信」してください。お待ちしてまーす。

|

« ファンキー・サタデー・ナイト | トップページ | 大事なこと »

音楽工房くらりねっと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンキー・サタデー・ナイト | トップページ | 大事なこと »