« 子育てメッセのこと | トップページ | ファンキー・サタデー・ナイト »

突然ですがお知らせです。

今週の土曜日(6月14日)、クラリネットとアコーディオンのユニット、ケッセ・パッサがイベントで演奏します。誰でも気軽に参加できます。クリスチャンの方の主催ですが、参加するのはクリスチャン以外の方が多いとか。ちなみに私自身は「以外」です。
以下は詳細です。このイベントの仕掛け人赤坂の「エクレシアカフェ」店主ナツコさんからの情報をそのまま載せますね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
FUNKY SATURDAY NIGHT
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FUNKY SATURDAY NIGHT は、
毎月第2土曜日に行っている
楽しいパフォーマンス付きのパーティーです。

心癒される澄んだ音楽と、
シャイなキャラを越えられちゃうゲーム、
その月のテーマに基づいたオリジナルドラマや
ショートメッセージ、盛り沢山の楽しいパフォーマンスをお届けします!
トークタイムにドラマの感想を話し合ったり、
みんなでお菓子を食べたりしながら、
お友達の輪を広げていくことが出来ます。

********

次回のファンキーは・・・


< FUNKY SATURDAY NIGHT !>
~ 演劇、音楽、ゲーム、おしゃべり、笑い!
あなたを元気にしちゃいます!~

【日時】 6月14日(土)
open 18:30 / start 18:45

【場所】 台東区立区民会館上野 3階和室
(東京都台東区池之端1丁目1-12 )
上野公園の不忍池の目の前にあるガラス張りの建物です。
JR上野駅から徒歩7分、千代田線湯島駅から徒歩1分。

http://map.yahoo.co.jp/print?nl=35.42.22.158&el=139.46.21.194&memo=%C2%E6%C5%EC%B6%E8%CE%A9+%B6%E8%CC%B1%B4%DB+%BE%E5%CC%EE%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C2%E6%C5%EC%B6%E8%C3%D3%C7%B7%C3%BC1%C3%FA%CC%DC1-12%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A703-5815-8612&prop=red_pin

【料金】 無料!


お友達をたくさん誘って
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~!!
待ってま~す♡→ܫ←♡

|

« 子育てメッセのこと | トップページ | ファンキー・サタデー・ナイト »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子育てメッセのこと | トップページ | ファンキー・サタデー・ナイト »