« バレンタインコンサート終了しました | トップページ | 子育てメッセのこと »

すぎなみ子ども 子育てメッセに出演します

日時 3月29日(土) 10:00~16:00
場所 セシオン杉並

音楽工房くらりねっとは、音楽室にて13:00~、13:30~の2回公演。
それぞれ、約20分のミニコンサートです。
出演は、歌とクラリネットとピアノのユニット、アンサンブル・プチ・フラワーです。

どなたでも自由に参加でき、入場無料です。
お昼を食べた後に、是非いらして下さいね。
バレンタイン・コンサートで好評だった、「しあわせだいふく」「アンパンマンのマーチ」や手遊びもまたやりますよ。

|

« バレンタインコンサート終了しました | トップページ | 子育てメッセのこと »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

こんにちは,今日のセシオンの2回目の回の最前列で聴いていたものです。帰りにバス停でお会いした親子といえば,思い出していただけますでしょうか。
いろんなイベントに出かけてきましたが,今日のミニコンサートは,とても心に響きました。
息子は眠いモードでしたけれど,じーっときっていたので,彼なりに何かを感じたのだと思います。親子でまた音楽工房くらりねっとさんの演奏を聴きたいと思います。

次回はいつですか?
仕事をしていますので,土日のイベントが嬉しいです!

また,出張コンサートもあるとのこと,もし保育園に演奏にきていただけるのでしたら,(息子は阿佐谷北保育園に通っております)それは,平日の主催でもきていただけるものですか?

くらりねっとの音色の美しさを子供たちにも聴かせてあげられたらと,思うのです。

投稿: はるママ | 2008年3月29日 (土) 22時52分

うわー、すみません。4月5月と多忙で、こちらのブログをすっかりさぼってました。せっかくコメントいただいたのに、ほったらかしでごめんなさい。
もう見てくれてないかな。
コンサート楽しんでいただけたようでありがとうございます。今は、少し違う形で活動していますので、親子コンサートはちょっとお休みです。
出張は、平日でも行きますよ。メールで問い合わせてくださいね。

投稿: clacla-mama | 2008年5月21日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495110/11083570

この記事へのトラックバック一覧です: すぎなみ子ども 子育てメッセに出演します:

« バレンタインコンサート終了しました | トップページ | 子育てメッセのこと »