« クリスマスコンサート2 | トップページ | 2008年になりました »

児童館のクリスマス

Img_0501 小金井市東児童館のコンサート行ってきました。
館内には、大きなクリスマスツリーが飾られてあったり、すっかりクリスマス気分。
毎日、クリスマスの催しを行っているそうです。
私たちが出演したのは、その中の1日、そして、20分くらいの短い時間でしたが、何かしら心に残してもらえたでしょうか。
いちばん前で、お母さんのお膝にちょこんと座って、じーっとこちらの演奏を見てくれた1歳ぐらいのお子さん、かわいかったなあ。
ちょっと、風邪気味のふたりではありましたが、ちいさな子供たちのパワーに触れ、アドレナリンも上がり、終わる頃には体もぽかぽかと暖かく、だいぶよくなっていたので不思議です。

|

« クリスマスコンサート2 | トップページ | 2008年になりました »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495110/9418331

この記事へのトラックバック一覧です: 児童館のクリスマス:

« クリスマスコンサート2 | トップページ | 2008年になりました »