« はじめまして | トップページ | 第1回ココハピcafeスタに出演しました »

四宮小学校ファミリーコンサート

Photo

杉並区の四宮小学校に招かれて演奏しました。(2007年9月25日)
午前は低学年、午後は高学年と2回に分けての公演でしたが、体育館が児童たちで一杯で、圧倒されました。

四宮小学校は、合唱に力を入れていることもあり、『翼をください』などを一緒に歌うコーナーでは、大きく美しい声が体育館中に鳴り響き、感動しました。
クラリネットとピアノでは、リズムの説明も取り入れながら、『ミッキーマウスマーチ』『世界にひとつだけの花』『トルコ行進曲』などを演奏しました。

30分という短い時間のコンサートでしたが、何かを感じてくれたかな。小学校での演奏は初めてだったので、ちょっと緊張しました。
今だったら、もう少しリラックスしてできる気がします。

|

« はじめまして | トップページ | 第1回ココハピcafeスタに出演しました »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして | トップページ | 第1回ココハピcafeスタに出演しました »